まずは、お電話・LINE・お問い合わせフォームにて、お気軽にご連絡ください。
しっかりとじっくりとお話をお伺いいたします。ご相談・お見積り無料です。
お伺いした内容をもとに、御見積書と契約書(素案)を作成し、送付いたします。
それらを確認していただきながら、内容についてご説明いたします。
御見積書と契約書にご納得いただけましたら、契約に進みます。
①当社より契約書類一式をご郵送します。
②書類をご確認いただき、署名捺印をお願いいたします。
ご不明点などありましたらいつでもご連絡ください。
③必要書類と併せて契約書類一式を司法書士へご返送ください。
①ご自宅などにお伺いし、契約書類について再度ご説明いたします。
②書類に署名捺印いただきます。
③必要書類と併せて契約書類一式を司法書士へ郵送します。
(ご訪問の場合、大変恐縮ではございますが、交通費の実費のみ御見積書に記載させていただきますので、
事前にご相談ください)
司法書士が必要書類を確認後、法務局へ登記を申請します。
申請から約2週間で登記が完了いたします。
完了しましたら、登記簿謄本をお送りしますので、名義が移転したことをご確認ください。
ご確認いただけましたら、御見積書の金額をお振り込みください。