いらない不動産の処分・引き取り

電話番号電話番号
メールでお問い合わせメールでお問い合わせ
営業時間
トップ失敗しない土地放棄料金お取引の流れよくあるご質問お客様の声社団概要
どんな不動産でも処分・引き取りどんな不動産でも処分・引き取り
トップ料金お取引の流れ社団概要
お客様の声よくあるご質問失敗しない土地放棄士業・法人の方へ

お取引の流れ

1.お問い合わせ・ご相談

まずは、お電話・LINE・お問い合わせフォームにて、お気軽にご連絡ください。
しっかりとじっくりとお話をお伺いいたします。ご相談・お見積り無料です。

2.お見積り・ご説明

お伺いした内容をもとに、御見積書と契約書(素案)を作成し、送付いたします。
それらを確認していただきながら、内容についてご説明いたします。

3.ご契約

御見積書と契約書にご納得いただけましたら、契約に進みます。

郵送の場合

①当社より契約書類一式をご郵送します。
②書類をご確認いただき、署名捺印をお願いいたします。
 ご不明点などありましたらいつでもご連絡ください。
③必要書類と併せて契約書類一式を司法書士へご返送ください。

ご訪問の場合

①ご自宅などにお伺いし、契約書類について再度ご説明いたします。
②書類に署名捺印いただきます。
③必要書類と併せて契約書類一式を司法書士へ郵送します。
(ご訪問の場合、大変恐縮ではございますが、交通費の実費のみ御見積書に記載させていただきますので、
 
事前にご相談ください)

4.所有権移転登記申請

司法書士が必要書類を確認後、法務局へ登記を申請します。

5.登記完了ご確認後、お支払い

申請から約2週間で登記が完了いたします。
完了しましたら、登記簿謄本をお送りしますので、名義が移転したことをご確認ください。
ご確認いただけましたら、御見積書の金額をお振り込みください。

トップトップ
失敗しない土地放棄失敗しない土地放棄
料金料金
お取引の流れお取引の流れ
よくあるご質問よくあるご質問
お客様の声お客様の声
社団概要社団概要
ブログブログ
士業・法人の方へ士業・法人の方へ
お問い合わせお問い合わせ
公式LINEアカウント公式LINEアカウント
公式Twitter公式Twitter
YouTubeチャンネルYouTubeチャンネル